fc2ブログ

zeffiroso e cantante.

そよ風のようにきわめて軽く…歌うように。

前回から今までの出来事!

入籍!結婚式!新婚旅行!妊娠!出産!育児!

なんとまぁ…すごいです。
めっっちゃ人生満喫してますよねこれ( ˇωˇ )

入籍したのは2018年
結婚式は2019年に。
かの有名な椿山荘さんで…とても素敵でした。

新婚旅行は宮古島!初めてだったけど最高だった…

そして2020年に妊娠が発覚したものの
妊娠糖尿病の辛い糖質制限生活&地味な早産で36週4日で2021年の春に男の子を出産し、
今は育児の真っ只中!
育休中だけど、4月にそれは終わり、4/23から復職予定😄

とまぁすごいよね…マジで。
この間にもゲームしたりアニメもみてきたけど、昔ほどじゃないかな。

それに2019年からは新型コロナウイルスが爆誕し、それまでの生活とは一変した。
マスクないと外を歩けないし、お店行けば消毒検温とすごい世界だよね。
まるでナウシカみたいな。
世界の浄化プログラムみたいなね。

とまぁ色々ありましたが私は元気です💪💪

今日は旦那が仕事で夜に家にいないのでのんびりとブログを打ってます。

ブログも、PC→ガラケー→スマホと
すごい文明を進んできた。
今はiPhone12miniでメール経由で書いてる

なんかTwitterと違って文字数制限ないから沢山打てて楽しいね✨
絵文字も打てるし🥰

全然関係ないが、息子は今は9ヶ月。
どんどん大きくなるんだろうなと思ってる。
最近は1人でつかまり立ちしてる。ベビーサークルじゃなくてスツールで囲ってるからか高さが足りずに乗り越えてくるんだよね。
なんとかしなきゃな。

眠くなってきた。
またブログ、かける時に気が向いたら更新します✨












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://purepule.blog121.fc2.com/tb.php/758-300f755d